人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビバ!テキ屋!
ビバ!テキ屋!_b0018668_1371944.jpg今日はお仕事でした~。
日々のデスクワークは辛いですが、
業界でも異例の我が社。

今日はお祭りだったんです☆
私の担当はクレープ!なはずが、
後輩にクレープを教えてるうちに、チョコバナナの後輩が、うまくチョコを湯煎できず、
裏技を教えてるままに最後までチョコバナナ担当になってしまいました。
あれ?・・・苦笑

クレープの人員配置だったから、
割烹着着てったんだけどなぁ・・・。

手際のよさが受けて、
会社の男性陣に
「ミズノさんっておうちでもよく作るの~?」と
間違った勘違いをされていましたがヨシとしましょう。

それにしてもやっぱり接客業向きかも。
だって入社の動機だって、受付業務だったからなのに!
by kaokao1980 | 2004-11-15 01:38 | お仕事


<< たまに不審なアクセスログ・・・? 家計簿ソフト >>