人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポ・ポ・ポンチョ
ポ・ポ・ポンチョ_b0018668_1681654.jpgオチビがよく寝てくれるようになったのと、
適度な家事の手抜きと、
インターネット開通でバンバン更新できそうな予感です

絵文字も復活

さて、ちまたで流行のポンチョはメキシコの民族衣装。
その昔、メキシコ出張が多かった父が買ってきたのか?
家には本物のポンチョがなぜかソファカバーになっていました

ニットポンチョが流行ってるけど、
去年からおうちではこんな格好デス。

CHU×××のラビットファーポンチョ。

これ、かわいいのに、劇的に暖かい

おうち防寒具になってます。
ゴミ捨てくらいへっちゃらなあったかさ。
車移動のときなんかコートなしだよ。

最近はオチビのよだれがついてところどころ固まってるけど・・・キタナイ

ランキングぽちっと☆



おなじみサルースでもいっぱいポンチョ出てます。
4000円くらいからあるからお手ごろ
右のはマーキュリーデュオとのコラボ。
昔マーキュリーデュオが立ち上がるときにちょっと関わってました。懐かしい。
当時はこんなに流行ってるとは知らなかった・・・。

私は厚地のポンチョが好みです。
実はコッソリ授乳もできるし、さっと羽織れるし使いやすいです! 
by kaokao1980 | 2007-12-13 16:13 | おしゃれ


<< WEBカメラ 買ってしまいました >>