人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってしまいました
買ってしまいました_b0018668_18433798.jpgボーナスが出たので(もちろん旦那サンの)出産頑張ったよご褒美デス。

本当はクリッパーと思ってたけど、いざ出産してみると、金属の時計ってしにくい・・・汗
タンクも出番待ち状態。

だっこのとき頭にあたるし、あぶないので外出時も時計できず。
オチビがもう少し大きくなったらね~~。

ということでママbagです。
ハバナPM♡

ハワイで買った2006年限定ガーデンパーティは旦那さんがオチビを抱っこしてくれるときに使う予定☆
白いと汚れが目立つしね~・・・汗


旦那様ありがとぅ。

ところで今日、フードプロセッサーでザックリ指を切ってしまったぁ。
救急外来で市民病院にいってきました。
時間外って高いんだね。

不幸中の幸いで、指は縫わずにすみましたが、
くっつくのかなぁ。家事&育児で安静にはできず・・・。
あまりの出血にびっくりしたぁ。


ランキング参加中デス







楽天ならユーズドも新品インポートも充実♪
by kaokao1980 | 2007-12-12 18:20 | お買い上げ品


<< ポ・ポ・ポンチョ ロングダウン! >>