人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下半身浴がいいとは聞きますが・・・・
いやぁ。
イオンスチーム最高!

おうちでエステだよ。ほんとに。
エステはしてもらうことに安らぎがあるけど、
なんかこころも潤って、アレルギーも潤いそうなカンジ。

ところで、
男運がないのをいいことに?
美容に力を存分に投入していきたいと思います。
美容への執着心倍増。

ということで、モデルやセレブ読者も行ってる下半身浴。
いいとは聞くが、


暇なんだもん!


どっちかっていうとお風呂は短いです。
なんか暇なんだもん。湯船に使ってるのがさ。
湯船派なので、夏でも入るんですが、すぐ出ちゃうんです。
そのうえ、新陳代謝はすこぶる悪い体質。
むしろ夏でも汗をかかない。

長年の生活習慣からくる体質のようで、
ここ一年水分を取るようにしていますが、
それでも悪いようです。

セレブみたいに防水テレビとか防水コンポなんかないし。

とか思ってたらいいことを思いつきました!

古い捨てられないcancamをひっぱりだしてきて、くまなく読む!
水分でぐじゅぐじゅになったら捨てればいいのさ!
ということで、やってみました。
見事完走。
1時間!おぉーすごいね!
だって普段も読んでるもんね!

今日のメニュー(適当)

cancam(入浴)

身体をあらう

cancam(入浴)

髪を洗ってトリートメント

cancam(入浴)

あかすりなんかしちゃったりして

cancam(入浴)

かかとの角質とり

cancam(入浴)

みごと1時間!

おー!さすがに1時間入ったら汗かくね!
これなら続けれそうだわ~!
by kaokao1980 | 2004-10-31 22:53 | 日々徒然


<< 結構重要な冬のアイテムは・・・ お家エステ >>