人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロングダウン!
ロングダウン!_b0018668_11593639.jpg
実は今年は、ディアプリのファー付き黒ショートダウンも購入したのですが、
やっぱりロングダウンも捨てがたい・・・。

車のガソリンが高騰しているので、
ベビーカーでお買い物いくのにも寒いし。。。と思っていたら、
こんなのに遭遇!!

かわいいし!お手ごろ!これ、実はユニクロのキッズ150サイズなのです。
週末セールでキッズなのでお手ごろに3990円!

だけどちゃんとダウン90%フェザー10%なんです。
あったか!しかもキッズラインなのでかわいいデザイン。

私は身長が153cm、5号よりの7号なので、ユニクロは大人のSよりキッズの150のほうが肩とかぴったりなんです!

なのでよく愛用しています★
お得な買い物したぁ。
ちなみに大人のユニクロのロングダウンは同じ素材で1万円。
あなどれずキッズライン!
by kaokao1980 | 2007-12-08 12:04 | おしゃれ


<< 買ってしまいました やっと開通しました! >>