人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニットカーデと、トレンチ、ロングダウン♪


真っ白なまま失礼シマース!!

11月末には、新居でのネット環境が整い、OCNと契約できるので、
TOPも新たに始めれそうです・・・汗

ぷららを解約したので、過去ログでは、
絵文字がペケポンになっておりますが、
御気になさらず・・・早くエキサイトも絵文字が使えるようになったらいいのに!

今日は38週2日の検診でした★
毎週の検診、毎週7500円・・・高い・・・。
けれど、私の行ってる病院はいろんな雑誌が置いてあるので、
今日は途中お産で待ち時間が増えたのもあって、
11月号は、CLASSY、cancam、VERY、JJ、ついでにプレモまで読破!!
最近のお好みの雑誌は子供も生まれるし、戸建も買ったので、VERY!

けど、やっぱりcancamを見ると心がうずきます・・・。

チビを連れてあんまり若々しい格好もできないだろうから、
これからはVERY路線かな・・・。

見れば見るほど秋服が欲しくなる~!
今欲しいのは、普通色トレンチと、ロングダウン、ロングカーデかな?

トレンチは春色ピンクしか持っていないし、今年はやってるのでいいなぁと思いつつ、
子育て世代には、ロングダウンのほうがお洒落に活躍しそう~。
でも、どうせ買うなら薄手で暖かいものを買いたいので、
冬ボ(もちろん旦那様の)が待ちかな・・・涙

ロングカーデはインタープラネットの秋物があって、
今妊娠中に大活躍してるんだけど、着すぎてほつれてきたの・・・汗
なので、真冬用に欲しいなぁと思って探し中デス★

肝心のベビはというと・・・下がってきているけど、
まだ生まれる気配はなく・・・

38週から40週の間に産まれたらいいからね~と言われて終わりました・・・。
早くベビと対面したいよー!!
by kaokao1980 | 2007-10-11 18:43 | おしゃれ


<< ブライダル 里帰り~ >>