人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里帰りしてきました!35週!
里帰りしてきました!35週!_b0018668_127414.jpg
明日で35週に突入です。

引越しは無事終了し、
家具も、お片づけもひと段落♪

1週間しかいなかったけど、実家に帰ってきました☆
まだ、ベビの大型ものがないので、ガランとしてます。



里帰りしてきました!35週!_b0018668_1272046.jpg


それにしても、引越し屋サンを頼まなかったので、大変やったぁ。
後は出産のみ!!
っていうか、それが一番大変デス。

でも、大きなキッチンと使ってみたら食洗機の楽ちんさ!
ひとりのときやふたり分くらいなら手洗いするけど、大勢呼んだときは、入れて深夜電力利用のため、タイマーしておいたら翌朝にはピカピカで、ウェルカム!!って思います。

里帰りしてきました!35週!_b0018668_12113786.jpg
奥の和室も、洋和室みたいになっていて障子とふすまはないのです。
掃除しやすいし、子供とお昼寝できそう☆

玄関は、消防グッズで。
リビングが吹き抜けなので、電気要らずの明るさなのも、嬉しいです。



里帰りしてきました!35週!_b0018668_12132823.jpg
by kaokao1980 | 2007-09-17 12:20 | 新居


<< ベビーグッズいろいろ☆ 引渡し >>