人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DSに行ってみたら~♪
最近めっきりDSには行かなくなりました。
DSで買うものといえば、
ピアス用のマキロンとか?
愛用ヴィダルサスーン購入とか?

どっちかっていうと化粧品は百貨店のカウンターで買いたい派。
椅子に座ってゆっくりカウンセリングしてもらって・・・。
癒し効果ばつぐん!

今日DSに行ったのは、
先日購入したオルビスのリキッドクレンジングが合わなくて、
急遽代わりのクレンジングがいる!!
ということで出社まえに立ち寄りました。

が!

なんかいろいろ買ってしまいますね・・・反省

DSに行ってみたら~♪_b0018668_10481730.jpg購入物①キュルレの低刺激クレンジング

まさに今回の目的をまっとうです。
ハコに「にきびのできている場合悪化の可能性が・・・」と書かれているのには
気がつきませんでした・・・。大丈夫なのか?!
でも使い心地はまぁまぁだったので荒れたら考えます。

DSに行ってみたら~♪_b0018668_10561392.jpg購入物②なぜかロゼット洗顔パスタのちゅーぶ。

さて、暴走1です。
友達が以前いいと言っていたのと300円って価格にノックアウト。
だめならポイしたらいいじゃ~ん!という気持ちでまたもや不要なものを・・・。
でも、実際使ってみたかんじはグー。
実は硫黄のにおい好きなので、癒されます。←変わり者

DSに行ってみたら~♪_b0018668_10562485.jpg購入物③アユールヴェーダーのリップクリーム

何を思ったのかレジの前でぶらさがってるのを購入。
だって、アユールヴェーダなんだもん(意味不明)。
使ってみたら、匂いもせずなにがアユールヴェーダだ!!!というかんじ。
メンタムでいいじゃんか・・・・・。

さてさて。
暴走気味なところを残しつつ、
会社へ急いだのでした。
急いでるときほどDSで買い物をしてはいけません・・・・・・。
by kaokao1980 | 2004-10-29 10:52 | メイク


<< お家エステ 発見☆即買い >>