人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママバッグ!

ママバッグをずっと探していたんです!!
お目当ては、汚れてもOK、地面に置いても立つコト、肩から下げれて手で持てるコト、大容量、丈夫。

候補はラルフのトートか、レスポのトートだったのですが、
本日購入してしまいました~。。。
しかも、買ったこともなく、ノーチェックの、アーノルドパーマー!

そうです。あのおじちゃま御用達、ゴルフブランドです。
最近は子供服とかもあるみたいで、ふらりと入ったショップで発見!
しかも、セールで激安!

内側がナイロンになっていて、内袋や内ポッケがたくさん!
外ポッケもたくさん!

ベージュとネイビーと両方あったのですが、
地面にドンドン置いても気にならないようにネイビーを購入しました!
ママバッグ!_b0018668_19542290.jpg

ひとまずは入院グッズを入れておきましょう。
その前に、まずは新☆新居にお引越しですが!



女の子だったので、かわいい服に目移りします~。
でも、実はベビのおしゃれより、自分のおしゃれ復活のほうが待ち遠しいのです・・・汗
by kaokao1980 | 2007-08-05 19:56 | お買い上げ品


<< マタママランチ♪ 28WEEKS4DAYDS >>