人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガ参戦★
来週から、ヨガ教室に通いマース★

といっても、妊婦さんなので、二駅違いの産婦人科サンで行われている教室です!
11回で16000円。
安いのか、高いのかわからないけれど、
産婦人科サンということで、何かあっても安心かな??

月曜から開始です♪
出産時だいぶ楽にお産が進むとの噂だし、
妊娠前からヨガをしていたので楽しみです!!

後は、そろそろ安定期も半ばなので、
パン教室を明日から再開です!
こねる作業でお腹が張ることもあるので、様子を見ながらです★

こないだ1週間ぶりくらいにガーデンパーティを見たら、
淵から接着剤みたいな黄色いシミがぐるりと出てる・・・涙

ちゃんと保存袋に保管してるし、風通しもいいので、えー!!ありえない!って感じ。
新作なので、金曜日に難波のエルメスに持ってく予定です。

半年でこれじゃぁ、やってられない!!


by kaokao1980 | 2007-05-23 10:38 | 日々徒然


<< お友達のマンション&社宅訪問♪ 17weeks6days >>