人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリーちゃん♪



実は、ベイベのメリーも目をつけてたんです・・・
sassyのモービル!!

けど、またもやいただいてしまいました・・・照


コンビのメリーを!!


お古なんですが、ちゃんと箱入りでいただいてしまいました。
これは実家の母のご近所のおばあちゃまから・・・。
ありがたい限りです。
こんな勢いでベビーものが増えております。
ちゃんと産まれるといいのですが・・・心配

後、目をつけているのはsassyのベビーバス★
空気を抜けばぺったんこ♪
そのうえ、めちゃくちゃかわいい★


そのほかは、フローリングの我が家なので、ベビーベッド!
これはさすがにいただけないかな・・・。
でも、楽天で送料込み1万円以内であるので、調査しています★

by kaokao1980 | 2007-05-18 19:42 | マタニティライフ


<< ところでどう?マザーズバッグ? デジタルビデオカメラ!! >>