人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジタルビデオカメラ!!



ビデオカメラGET!!

買うならハイビジョン!!と思っていたカメラマニアの私ですが、
旦那様の職場の方からお古のデジタルビデオカメラをいただいてしまいました・・・

旦那様の職場は男性ばっかりだからか、
独身貴族が多いからか、
ボードとか、ゴルフ道具一式とか・・・
そのほかにも独身時代からいろんなものを譲り受けているようですが、
まさかビデオまでいただけるとは・・・。

MINI DVテープ仕様なのですが、
私の知ってるイメージよりだいぶ小型!!
手の中にすっぽり納まります。

ためしにPCに取り込んでみたのですが、問題なくDVD変換もでき、
何かとモノイリのこの時期、ありがたや~ありがたや~と拝んでおきます!!

チャイルドシートも早めに誰かを当たってみるとのこと。
買わなくてすむのならありがたいな~!!
どっちにしろ2人目できたら2台目は買わなきゃいけないしね★

ついでにジョーシンのオープン記念で3本700エンのDVテープも購入!!
撮ってみたくてうずうずしています!

by kaokao1980 | 2007-05-18 16:00 | マタニティライフ


<< メリーちゃん♪ 納税は義務 >>