人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び、能力開発中!!

最近はまっているもの!

料理に引き続き、裁縫!!!

裁縫って!!って感じです。大嫌いでしたから。
おうちにずーっといて、お買い物にもいけないので、
趣味を探してて、最近はまっているのはベイベのスタイとかおくるみとかの手作り♡
布を買ってきて、ミシンはないので、ちくちくやっています♡

今は布もインターネットで買えるし便利♪
かわいいし、心も充実できていい趣味です♪

でも、そろそろ来週からは16週なので、
パン教室も再開しようと思います★

マタニティヨガも通いたいんだけど、
通勤先は実家の近くの病院で高速で1時間・・・
時間もお金もかかるのね。
近所では、病院ではしてるところがあるけど、
通院してない人は倍の授業料で高い!!

うーん・・・悩むなぁ。。。どこかでやってないかなぁ??


by kaokao1980 | 2007-05-03 21:00 | 日々徒然


<< 結婚式に行ってきました★ 料理に目覚める?! >>