人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪いずみ生協★
さて、安静生活時に、何が困ったかというと食料がなくなっていくこと・・・
お買い物にいけないし、旦那様もお忙しくほとんど家にいなかったので、
実家の母に欲しいものリストを携帯メールで送信して、
宅急便で送ってもらってました・・・。

でも、ナマモノとかはムリ

もし、また安静になった時のためと、
買い物にいっても重いものは購入できないので、
これを機に生協の個人宅配をお願いすることに!

昔からよくあるご近所さんと集まってするものもあるんだけど、
1週間200円で、おうちに宅配してもらえます!

妊娠中と2才までのお子さんがいらっしゃる方は手数料も1週間100円に!
ネットで注文できるので大助かりです

しかも、結構安いものとか、簡単調理の食材が豊富~

里帰りするときは一時休止して手数料も止めれるので、安心です★
代金も銀行振り替えだしね★
by kaokao1980 | 2007-04-10 17:03 | 日々徒然


<< 12W後半 だいぶ、体調がよくなりました★ >>