人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフィリエイト解禁?
知らない間に、エキサイトさんもアフィリエイト解禁になったそうな

最初にここに開設しちゃったから、携帯投稿も当初はエラーでできなくて、
(もちろん、今もできないのは私のアドレスが問題らしいけど)
絵文字もないし、文字色もタグだし~!!

と思っていたのですが、何年もやっているうちに勝手は変わっていくのですね~
そのうち絵文字もできないかな??

私がエキサイトを使った理由はただひとつ・・・。
背景とかが自分でHTMLでカスタマイズできるからという・・・それだけのためデス。

ところで、安静状態は相変わらず変わってないのですが、
文明の利器大活躍、寝室にもTVを購入しました!!
地デジとすごーく迷ったけど、これは安さ重視で。
実は購入したのは、妊娠7W目。
一度、出血が止まったときに、もし万が一、また安静になったらと思って購入。
不幸中の幸いなのか、8Wで再び出血したので、今は快適
注文して3日ほどで納品され、快適です!
6畳の寝室には十分。薄いので邪魔にならないのがGOOD

こちらのショップは送料込みで、バイデザイン15号2万4000円ほど!


後は、心行くまでPCに向かえるように電磁波防止エプロン
いろいろなものが出てるけど、そこそこかわいくて、そこそこのお値段を・・・。
と思って、こちらのショップのを購入しました!
エプロンは5000円くらいだったかな??
家電量販店で行くと1万円くらいでなんだか近未来的なエプロンが売ってるけど、
これなら普通のエプロンみたいだよね!
このお店、ベビーベッドとかおむつバケツとかも激安なので、
今後ともにお付き合いありそうです

まだまだ快適、マタニティライフには程遠いけど、
快適に近づいていかなきゃね!!
by kaokao1980 | 2007-03-31 18:36 | お買い上げ品


<< カフェめぐり★ 人それぞれの妊娠。 >>