人気ブログランキング | 話題のタグを見る
習い事♡
さてさて、今日は久々のシングルオフです

私たち夫婦は二人ともが不定休勤務・・・
のうえに、旦那様にいたっては不規則勤務(24H勤務)なので、
休みが合う月もあれば、合わない月もあるのです
最初は寂しくて、仕事も、こっちに引っ越してきてから難波に決まったので、
土地も家事も人も初めてだらけで辛かったなー・・・

でも、引越しして3ヶ月ちょっと
職場の仕事もなれてきたし、人にも慣れてきたし、
一人の時間もなれてきたよー

今は子作り中だけど、もう少し働いて気ままでもいいかなーと思い始めてきたよ

ところで、独身の時からコツコツまったり通ってるパン教室は続けていて、
本日も午後からいってきま~す

後、PCを駆使?して見つけた隠れ家系エステサロン

アロマオイルマッサージとか都会より若干リーズナブルでしてくれるの。
今日は、偵察にまつげパーマと、落ちないマスカラしてきます

他に探してるのは地元でしていたヨガ
とりあえず、近くに2件、車で30分ほどのところに1件発見。
どこに行こうかなぁ~と悩み中。
全部、体験に行こうかな?

定休じゃないから、なかなか同じ曜日に毎週行くのは難しいけど、
徒歩や自転車で行くのは面倒で、駐車場ないとやだな~・・・。

そんな感じで、主婦半分、OL半分のこのごろです
それでは、行ってきます!!
by kaokao1980 | 2007-02-10 10:47 | 日々徒然


<< またもや写真がないけれど・・・ お買い物~!! >>