人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トヨエツ!!
さて、本当は素敵な新居のお写真とかをババンバンと、
UPしたいのですが、いきなり新婚旅行から帰って1週間で仕事が決まってしまい、
部屋の片付けがゆっくりできない~

たまに二人の休みがあったら、お掃除お方付けして、
ウェルカム新居な、友人たちで賑わい、その度に、
飲めや食えやで部屋がやっぱりちらかって・・・再び仕事三昧の日々へ・・・

昼11時から夜7時半までで、月15日程度
なのですが、難波なので、新居からは30分くらいかな
とあるファッションビルの中の事務のお仕事です。

映画館もあるビルなんやけど、
今日は夜に業務エレベーターが表示なしで1台止まってて故障??と思ってたんだけど、
ゴミ出しに地下に降りたら、警備員さんがエレベーターを地下で止めてて、
「什器が入るのかな~クリスマスだから~???」と思ってたら、
他のスタッフが「トヨエツが、映画の初日挨拶にきてるらしいよ~。ゴミ捨て行ったら会えるかもよ~」って

ニアミス?!
トヨエツのファンじゃないけど・・・
先日は中島ミカとV6の岡田くんがきてたらしい。。。

確かにハイヤーやバンで地下に入れて、ストレートに裏から映画館に入れるとこって大阪じゃここくらい?!
もしくはイーマ!?

でも、リクルートの時には、そんな話聞いたことないからイーマは直通裏EVがないのかな?

どうやらサプライズで初回が木・金の時が多いらしいです。。。
狙おうかな・・・今度見に行くとき!
by kaokao1980 | 2006-12-14 23:19 | お仕事


<< クリスマスバージョン? だいぶ仕事に慣れてきました~・・・汗 >>