人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ予告?
さて、先日、某R社卒業時に、
すっかりびっくり感動のサプライズ送別会をしていただいたのを日記にも書いたのですが。

サプライズがはじめてだった私。
だいぶ感動&興奮しまして、
いろんな人にサプライズっていいもんだね!と喜びを伝えておりました。

そこでたくらむ少年ひとり。

そうか!サプライズか!

ということで、今月誕生日な私は晴れ晴れしく26歳。
つい、昨日ダーリンから電話があって、

「かおりん!おれ、かおりんにサプライズするから!!!」

「でも、失敗するかも~。
でも、いつサプライズかは内緒やから!(そりゃ、そーだ。サプライズだもん。)」



ありがとう~!でも、サプライズって言っちゃいけないんじゃないかなぁ。。。。
ま、楽しそうだからいっか!
by kaokao1980 | 2006-06-03 10:21 | 日々徒然


<< 新居探し・・・・事件発生。 ブライダルシューズ♡ >>