人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古き良き時代の・・・?
古き良き時代の・・・?_b0018668_1054122.jpg
披露宴の最初にお名前を書いていただく芳名帳

受付で並ぶと手間だし、カード形式のものでよいのでは
後々、住所録としても活躍するし

と思っていたのですが、先日ハンズにダーリンと行ったときに、
さらっと、こういうカードでいいよね~
と言う私に




「そんなの軽っちぃ

意外に古風です・・・。
ちなみに、ウェルカムくま。
「こんなのもあるけど、いらないよね~

「かわいい←ダーリン

結構かわいいもの好き・・・。
幸い母が裁縫好きなので、喜んでおつくりするそうです

あれ?これってハナヨメが楽しんで手作りするもの
まぁ、いいや・・・ダーリンとマミーが喜んでるし・・・

こういうのが良かったんだけどなぁ~残念古き良き時代の・・・?_b0018668_10555668.jpg
by kaokao1980 | 2006-05-23 10:51 | ブライダル


<< まためんそ~れ~♪ お姫様願望と予算のこころ >>