人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラボ@PINKY@ユニクロ
コラボ@PINKY@ユニクロ_b0018668_1042555.jpgコラボ@PINKY@ユニクロ_b0018668_10421674.jpgさてさて。行ってきました、買ってきました。

買ったものは
ピンクのスェットXS 
ピンクのパーカーXS
ピンクのカシュクールニットXS

一番乗りの乗り込み、
(知り合いが2人もバイトしててそれが一番恥ずかしかった)
黒のカシュクールニットもGETしようか猛烈に悩み、
今年の夏、ユニクロのベアトップ4色買いして、
そのわりに着ていないので、だめだ、だめだと振り切り、
パーカー持ってるし、どうしよう~と再び猛烈に悩み、
でも、まぁ、2000円だし♪と思って購入。

結果的には
スェットは、ユニクロで以前購入したKIDSの160cmベロアスェットのほうが
断然着心地がいい!ちぇ。でも、まぁ、腰履きはかわいいけど。
パーカーはちょっと小さくてジッパー閉めたらめちゃダサい。
ワンサイズうえを買えばよかった!!
でも、これがはやりのミニサイズ?でも、家用?

(明日交換行こうかな~~。でも、洗うとのびるかな~。家用だからゆったりがいいんだけどなぁ。)普段ユニクロはSよりXSがちょうどなのに、今回はきつめだったのは、PINKYとコラボだから?それともそういうデザイン?パーカーの紐が頼りないのも微妙。

意外によかったのがカシュクール。
これは買いだ!この安さでこのラインだとなかなかいいと思う。
黒も買おうか悩み中・・・。
でも、白のディアプリのカシュクール持ってるし、
黒の深Vニットも買ったし。我慢かなぁ。


ユニクロはベーシックなデザインが多いから、
PINKYとのコラボが意外というよりは、
カシュクールとかデニムミニとか、一過性のデザインのものを販売するっていうのがちょっと意外。
ベロアスェットなんかは昨年の冬くらいか、KIDSで出してるし、
ベアトップもこの夏だしてたカップ付きのがなかなか良かったし。
(ユニクロで買う前にジャイロホワイトで買った白ベアより、確実に着心地がいいのには涙がでそうになったよ・・・。この値段の格差はなんだろうね。)
ユニクロは低下気味のブランド力イメージアップを高めるために、
PINKYは出だし好調にしても、JJ、cancamには太刀打ちできないネームバリューを得るために・・・・
のコラボなのかな。
by kaokao1980 | 2004-10-02 00:21 | おしゃれ


<< キラキラピアス@TPOをわきま... セレブ的日々。 >>