人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレスを貯めないためには。
ストレスを貯めないためには。_b0018668_1318847.jpg
①寝る。ひたすら寝る。
②オシャレをして女友達と出かける。


どちらかに限ります。
男性受けを狙った服装も楽しいけれど、飽きがきます
なので、すばらしく日ごろのストレスを爆発させるべく派手な服装・・・をすると、いい年こいた私ども、おともだちはすっかりMORE系なお嬢さんが多いので、ちょっと浮きます・・・カワイイカッコって言ってくれるんだけど・・・

まぁいいもんねー
三ノ宮にお買い物にいってきます

今日はこないだ買ったファージャケに、ベロアのレースキャミとジーンズです
by kaokao1980 | 2005-10-16 13:20 | お買い上げ品


<< ストレスを貯めないためには。パート2 疲れ果てモード >>