人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だって!胃腸炎なんて!
だって!胃腸炎なんて!_b0018668_2222212.jpgさてはて。
彼が出勤した後にベッドで発熱し、苦しんでいたKAOです
おこんばんわ

急性胃腸炎は明らかにお仕事のストレスです

都会の人って冷たいんだもーん
しかも某R社は激務で有名所
そんなところに迷い込んだ私も悪いんだけどさ

まぁ、それはさておき、
我慢は身体によくありません


だって!胃腸炎なんて!_b0018668_2222476.jpg
別に、新婚旅行もイラナイ
結婚式は極小人数でイイ
でも、モントレが今の所一番イイナァ

貯金に手は出さないけど、
買い物はやめない

だって!買い物しか楽しみないもん!

なんかモノスゴク寂しいことを言っている気もしますが、
別に寂しくなんかないはず!!

そして、遅ればせながら、この冬トップバッターなお買い物は、
ミッシュマッシュのファーコート
しかも、リアルラビットファーなのに、あまりの安さにびっくり仰天

どこに着ていくかは悩み中だけど、
ラビットファーにくるまれた私はご満悦
by kaokao1980 | 2005-10-10 22:27 | お買い上げ品


<< 疲れ果てモード 更新が滞っています・・・ >>