人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婚約?フィアンセ?結婚ってそもそも何?
コメントで『勝手に結婚願望が強い女』に見えるというお話をいただいたので、
少し触れようと思います

まず、そもそも私って、元々、『勝手に結婚願望が強い女』です・・・苦笑

でも、それっていけないこと誰かに害があるのか
謎だわ~と思って、ちょいと記事にさせていただきました

あまりプライベートなことは公共のスペースには書きたくないので、深くは書いていません。

でも、私って本当に結婚したい派なの
夢はお嫁ちゃん

今はもちろん今の彼と結婚する気でいるけれど、
正直、明日のことなんてわからない
芸能人だって電撃破局や電撃入籍してるじゃない。
でもね、相手が変わったとしても、理想のウェディングやドレスとか、
前もって調べときたっかたし、絶対安易に決めたくない
前もってちょっとでも調べておいたらいざという時ササッと物事が進められるじゃない

でも、まぁ、今の彼は共に生活をしていけると思っているし、
一緒にいることが生活として受け入れることができる人。
今までそう思った人っていなかったんだけど、初めて結婚したいと思っている人。
フィアンセとか婚約って個人的に契約みたいであまり好きじゃない言葉なので、
きっと使わない言葉だと思うけれど、お約束はしています。
お正月は彼の実家へ挨拶に行く予定です。

皆様、彼の気持ちのことを心配してくれているのでしょうか

ま、それに関しては、全ては私の手の中に

自信家だと思うのならそれもまたヨシ。
女の子は自信に満ち溢れるのが一番幸せだということで。
by kaokao1980 | 2005-09-15 23:47


<< 3連休ですね~☆ 婚約ってWHAT!は置いておい... >>