人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンボ帰りのお盆旅行
さて。
結局、城崎旅行は早朝4時にお宿を後にし、
強行突破で行ってまいりました

すごく疲れたけど、出勤明けで城崎に行って、そのまま出勤した彼のほうが大変


けど、まぁ、そんなこんなでお盆休みは終わってしまいました

ホントなら、今日そのまま帰ってきて彼の家でもう一日ゆっくりする予定だったのにな・・・。
元々お休みが合わず、土日の休みが合うのも10月くらいまでないのに。
なんだかすごーく腑に落ちないよ~・・・。
でも、私達のどこにも落ち度がないので、余計イライラ

でも、イライラしていても仕方ないので、
今日はドライブ&会社の契約しているスポーツジムに入会手続きをしてきました
泳げないんだけど、ひきしまった体には運動が一番

ムム。このストレスをぶっとばしたい

でも、ちゃんと彼には「連れて行ってくれてありがとう!」と終始笑顔で過ごしました
by kaokao1980 | 2005-08-19 21:06 | 日々徒然


<< 日々格闘・・・ ショック・・・・ >>