人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック・・・・
1ヶ月も前から楽しみにしてた城崎旅行

彼の緊急出動で日帰りになってしまいそう・・・

なんでも非番の日に肋骨を折ってしまった人がいて代わりに出動しなきゃいけないとか。
彼のせいではないし、仕事だし、いいよ~仕方ないよ
とは言ったものの楽しみにしていただけに、やっぱりめちゃくちゃショック・・・

しかも、彼を責めるわけにもいかないし
なんとか明日までに気分を切り替えなきゃいけないけど、
突然でショックすぎて切り替えきれない~

心が狭い自分にガッカリ。
なんとしてでもなんとか浮上せねば・・・。
by kaokao1980 | 2005-08-17 21:19 | 日々徒然


<< トンボ帰りのお盆旅行 日本の心ですから! >>