人気ブログランキング | 話題のタグを見る
付き合ってからも出来ること。
最近、お仕事でめっきりお疲れモード

なのに週末もガッツリ遊んでいて、ブログの更新が怠りがちですが、
元気でやっていますのでご安心を

昨日、前の会社の同期ちゃんとご飯を食べる約束をしていて、
近状報告をしつつ、キタをうろうろしていたら言われた言葉

「KAOって、付き合ってからのその恋愛小業を尊敬する。彼氏も感動するはずだわ。」







彼女のいう私の本日の小業は、

先日、一緒に少し遠出した時に撮った写真を、
早速現像して、郵便で小さいお手紙と一緒に即日送るコト


今週末にはまた会うんだけれど、
少しでも早く見せたかったから

その他の小業としては、
本当に単純なことばかり
熱い物は熱いうちに、冷たいものは冷たいうちにです


デートでどんな服装をして欲しいかリクエストを聞いて実行
どこどこ行きたいねー、とかあれってなんだろうねー?的な疑問や会話はすぐにインターネットや、旅行雑誌で チェックして調べて報告
おうちに遊びに行く時は、あいての喜びそうな小さなお土産を持参する
車で出かけるときは、眠気覚ましのガムと飴を持参助手に徹するとか


単純でしょう
by kaokao1980 | 2005-07-27 07:10 | ラブ


<< ダブルおめでた☆ 苦手だったこと、得意だったこと。 >>