人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦手だったこと、得意だったこと。
恋愛の悩みは誰もいつもつきないもの・・・

いえいえ、今は悩みはさほどないのですが

25歳になってする恋愛には、
変化の兆しが。





というのも、若い頃(っていつだよ!とつっこみはなしね?10代後半とか、20代前半?)の私は、感情表現がすごく苦手だったので・・・

好きとか言うのもすごく恥ずかしくて付き合っていても言わなかったし、
意地っ張りばっかりで喧嘩も多かった

でも、素直になるとイイコトはいっぱい

おいしいものを食べたら「おいしい!満足!」
幸せだな~って思ったら「あ~私、今幸せ!」
こういうとこがイイトコって思ったら「こういうとこ好きだなぁ」


女友達にも男友達にも最近できたダーリンにも。
ここ数年、素直な気持ちを声に出すことを実践しています。
ポジティブな思考って言葉にすると更にポジティブになれる気がする

それに加えて、今のダーリンは更にストレートなので、
更に私も素直というかストレートに

でもね、幸せを常時生み出すことは出来ても、幸せの貯蓄は出来ないから・・・。
感じたときに堪能するのが一番だと思うのです

恋の駆け引きは大事だけど、
策に溺れてしまったら取り返しがつかない
最大限、かわいい自分になれる努力を惜しまないこと

もちろん彼のためではなくて、自分のためにね~
ん?これって買い物の正当化なのかしら~???!
by kaokao1980 | 2005-07-19 20:12 | ラブ


<< 付き合ってからも出来ること。 セール!セール!セール! >>