人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや~バーゲン?
いや~バーゲン?_b0018668_2151219.jpg朝、出社前にサラリーマンにナンパされました・・・。
ナンパだし怪しい人とかじゃないから!って、
朝から充分怪しいってば・・・

そんな今日の格好はこんな格好
グアムで買った子供服のTシャツは結構イケましたね。
スーパーで買ったのに・・・

ところで、世の中は今週末からバーゲンだそうです

私は退職金が来週月曜に入るまでカツカツなので、
安物買いをしてみました
(結局買うのか・・・)


いや~バーゲン?_b0018668_21131774.jpgちょっとわかりにくいけど、胸のところにポッケがついてて、
ちょっぴりワイルドなノースリスキッパー
ちなみに、2着で3000円と意味不明に激安
もう一着はママへベージュのヘンリーネックニットを買いました
あとは、シフォン素材のプリーツスカート




スカート、本当は白が欲しかったんだけど、会社のおんなじ課の子が持っているので、毎朝考えて服を選ぶのはいやだなーって思って、ピンクに・・・
まだ、そんなに仲良しってわけじゃないし、悪いかな~って


いや~バーゲン?_b0018668_21133377.jpg

それに彼女のほうが何千倍もかわいいので、
一緒だったときに自分が可哀想・・・爆笑

あー。でも白いの欲しいなぁ。買っちゃおうかな~。
だって1着3000円なんだもん

ブランドだからかわいいっていうのは覆します
by kaokao1980 | 2005-06-30 21:17 | お買い上げ品


<< 身辺整理??? 岩盤浴 >>