人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保護法とかいろいろ?
保護法とかいろいろ?_b0018668_19441979.jpg
ガソリンもいれなきゃ車は走らない・・・
カードでガソリンを入れたら、親子カードなので、父の口座から引き落とされるけれど、もう24歳・・・立派な大人なんだから、ない時こそ自分でいれなきゃ
と思うものの、走れば減るガソリン・・・(あたりまえです

こうしてだんだん引きこもりになるのね・・・
というのは嘘で、こんな時こそ!と思って、
窓を開けてアロマを炊いて、安らぎ音楽をかけてヨガをしてみたり

そうなってくると、部屋の掃除がしたくなり、
以前からちょっと欲しかったシュレッダーを買いにいきました
(ガソリン使ってね・・・汗)

大人になってくると人に見られたくないものが増えるのよ

さて、たまった請求書をシュレシュレ
(手回しなのは、安かったから・・・笑 気分気分
by kaokao1980 | 2005-05-24 20:09 | お買い上げ品


<< 旅行に行く前に考えること・・・ さて。ちょっとヨレヨレ。 >>