人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カジュアルをいかに着るか??
カジュアルな格好は楽ちんだし、
大好きです

でも、最近、男の子に、

パーカーって子供の着るもんじゃないの?

と酷評を頂き、男子と女子の嗜好の違いにちょっとガッカリ

ところで、ポロシャツの着こなしについて質問をされたので、
自分なりに考えてみました
でも、素人(玄人ってなんだスタイリストさんとかモデルさん)というか、
さほどファッショナブルではない私

考えていても着てみたらちょっと違う・・・というのまで。
とりあえず行ってみましょう




カジュアルをいかに着るか??_b0018668_21401558.jpg①これは、最初に思い浮かんだ組み合わせミニポロ+ミニデニスカ+ミュール海に行く時とかよいじゃないですか実はこのポロの胸元にラインストーンのハートがついているので、デニスカのキラキラと合わせて高価倍増

ただし、いつまでもできる格好ではないな・・・と実感

この夏も来年も限界に挑戦です・・・。






カジュアルをいかに着るか??_b0018668_21433541.jpg②ミニポロ+ミニピンクミニスカ+ミュール

なんだかテニスする人みたい
一昨年買ったスカートなので、一昨年の夏は、青ボーダーのポロとこのスカートで海に行きました
薄いものに薄いものを合わせるのはバランスが悪いのか・・・

でも、幸せの村(←結構気にいってる・・・笑。テニスとかできるのよ!)とかでテニスしに行く時とかいいかもしれない

テニスできなくても許してくれそうじゃない・・・笑
私の友達はきっと許してくれませんが・・・苦笑


カジュアルをいかに着るか??_b0018668_21494066.jpg
③ポロ+ヒラミニ+ミュール

いけると思ったのに、いけてなかった・・・苦笑
だめじゃん
きっとスカートの丈がミニすぎないのが原因
このスカートにはもっとミニ丈のTシャツかな。
おへそが見えそうな見えなさそうなヤツ

ってこれも限界に挑戦ですな・・・。





カジュアルをいかに着るか??_b0018668_2154090.jpg④ポロ+ツィードミニ+ミュール

濃くて短いスカートを探したら行き着いたこの組み合わせ
人間日々学習です
季節感が・・・と思ったけれど、案外大丈夫
大丈夫と思っているのは私だけ









カジュアルをいかに着るか??_b0018668_21565412.jpg⑤オマケ

カジュアル×カジュアルはと思ってちょっと着てみたけど、素材的にアリでも、ジーンズに合わせるならやっぱもうちょこっとミニ丈のポロがバランスいいねってことで折ってみました。でも、これにシルバーの派手派手なパンプス履いたらいけるんじゃないかね?

みんなでワイワイバーベキューとかするときにどうでしょう?

あとは、スェットに着て、ヨガに行く時に活用とか

普段もこれだけ考えてお洋服を買えればいいのですが・・・ハゥ。
さて、明日もお洋服を片付けるぞ
by kaokao1980 | 2005-05-16 22:04 | おしゃれ


<< 秘書にはなれない秘書検定 退職~有給消化中 >>