人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会
今日は、会社の同期が集まって送別会を開いてくれました

ちょうど、会社の社長宅で社内BBQが行われる日とぶつかったため、
行き先はしあわせの村

しあわせの村は兵庫県の、運動総合公園のようなものです。
運動場や宿泊施設、研修施設などもあり、体育会で卓球ができたり、
しばふの広場で、バトミントンやバレーができます

ということで、車2台でしあわせの村へ。
とりあえず3班に分かれて、パターゴルフ

その後、芝生でわになってバレーボール

晴れたところで必死にバレーボールをする大人10人・・・

ご飯は施設内でとったのですが、
プレゼントをいただきました
かわいいペンダントを


とりあえず、子供も多いし、合宿やら、遠足やら、イベントが多いうちの会社
みごとな幹事2人の仕事ぶりに感動でした

みんな出会えてよかったよ!ありがとう
by kaokao1980 | 2005-05-08 20:25 | 日々徒然


<< ところで沖縄☆ 旧友再会? >>