人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧友再会?
今日は、久しぶりの友達とご飯(飲み?)に行ってきました
久しぶりだったけれど、なかなかみんな大人になっていたので、
感心&感動

男子のほうがしっかり考えてそうで、
すっかり仕事をやめて、彼氏もなかなかできない自分に、
ちょっとへこんでみたりして

ところで、今日、洗顔したら、
とうとう顔面がガサガサに
去年から思ったらだいぶ強くはなったものの、
最近調子悪いなーって思っていたので、ヤッパリ。。。

原因は・・・絶対、香港の水!
香港の水は汚いとは聞いていたけど、
洗う度に、顔が真っ赤に腫れてたので、やばいなーとは思っていて、
海外で精製水を見つけにいくのも同行メンバーに悪いので、
我慢していたのです
次回からは念のために精製水を持っていこう~
すすぎだけでも全然違うものね・・・。
日本ではすっかり水道水に戻っていますが
by kaokao1980 | 2005-05-06 00:44 | 日々徒然


<< 送別会 ゴールデンなウィーク☆ >>