人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港ショッピングparty1。セレブ眼鏡☆
香港ショッピングparty1。セレブ眼鏡☆_b0018668_1925402.jpgドライブの時に、西日がキツイのが耐えられず、かわいいグラサンを探していたのです(昼から出かけるのがよくないのだね・・・)ディオールかシャネルがいいなって思ってたのですが、シンプルでさほど色がついていないもの(色が濃いと運転しずらい)がなかなかない
ホテル近くのDFSで初日に見つけたのに、2日目に見たらもう売り切れでガッカリしていたら同じものが空港のシャネルにあったので運命と思って即買いしてしまいました・・・笑
今年は車で海に行く予定なのでガッツリ使う予定です香港は空港内のショップがかなり充実しているので、最後のお楽しみに
もしかしたら香港内のDFSより品数が充実してるんじゃないかなぁ・・・?


香港ショッピングparty1。セレブ眼鏡☆_b0018668_19283519.jpgケースも貝殻風で、めちゃくちゃかわいい
画像じゃわかりにくいかもしれませんが、眼鏡の両端に小さなココマークがついています
by kaokao1980 | 2005-05-02 19:31 | お買い上げ品


<< 香港ショッピングparty2。... 香港はいい街だ。 >>