人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリよさよなら・・・・
パリよさよなら・・・・_b0018668_2344026.jpg
ツィード素材をいくつ買ったら気が済むのか・・・
ほしかったのに、知らない間に売れちゃってたアプワイザーのスカートをヤフオクゲット
というか、既に部屋のクローゼットの飽和状態をなんとかしたい・・・。退職したらまず部屋の大掃除です。

と、アプワイザーの話をしたものの、このスカートは高架下でサンキュッパで購入したもの

サイズは7号なので、大きいけどかわいいぃ

そして、あまりにも顔色の悪いあたし・・・
なんだか体調が優れないのですよ。

友人の事情によりパリ行きがなくなってしまいましたぁ。
非常に残念・・・次いけるとしたら新婚旅行か、結婚して暇になったらお母さんととか
何年先の話だ

しょうがないので、沖縄か、ねずみーランドに行くことにしました。
おばあちゃまが東京在住なので、里帰りもかねて、ねずみーが濃厚な予感。
祖母はすごくグルメなので、おいしいご飯を食べに連れていってくれるので、
それもまた楽しみ
大学の時は、長期休暇のたびに現実逃避で東京に逃げてたような・・・。
(気が済んだら勝手に帰る・・・苦笑・・・おばあちゃんち行ってくる!と言えば両親が新幹線の切符をとってくれたので。)
by kaokao1980 | 2005-04-11 23:13 | 旅行


<< 日々徒然・・・ 買い物自粛はどこえやら? >>