人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球の歩き方VSわがまま旅
地球の歩き方VSわがまま旅_b0018668_22305152.jpgさて、香港の話は来週の夜お茶でつめることになっています

さて、海外ガイドブックといえば地球の歩き方が有名ですが、私はだんぜん「わがまま」派
今まで行ったところはとりあえず全部持っていますだってガイドって見てたら楽しいんだもん
(心残りはグアムの「わがまま」を、現地のレストランに忘れてきたこと!ショック!でも、もう一度、買ってきます。行ったところはとっておきたいの。ソウルも友達に貸したままかえってこなくなっちゃったので、去年、ソウルに行くときに買いなおしました

ということで香港も購入
わがまま旅はカバーをはずすと、ぱっと見がガイドブックに見えないところが気にいっています。そして、だいたいは旅行中にカバーをなくし、保存はこの状態・・・苦笑
内容も写真が多く、現地の空港の地図もあるので、乗り換えとかある時に便利

パリはまだ少し未定だけど、3年前の「わがまま」があるので大丈夫
楽しみだなぁ
by kaokao1980 | 2005-04-07 22:33 | 日々徒然


<< 夜更かし隊出動♪ 神戸日和 >>