人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋模様は複雑~・・・
恋模様は複雑~・・・_b0018668_91957.jpg今日は夙川の桜を見てきました
桜はまだまだだったけれど、陽気は暖かで、子供ちゃんとかたくさんいてかわいかった

最近皆様よりいろいろコメントがいただけてすごく嬉しいです
しかも、嬉しいコメントばかり

見にきていただいている人の中では、
実際に仲良くしてくださっているお友達や、
サイトから飛んできてくださっている方もたくさんいらっしゃるので、
ラブ系の記事はあまり書けないのですが

今は、今あるご縁を大事にしながら、
死ぬまでついていけるような人を探索中です。



恋模様は複雑~・・・_b0018668_94115.jpgなかなかこの歳になると、
結婚とか、仕事とか、家とか、その他もろもろ複雑です
でも、今だけ楽しかったらイイヤ!とも思い切れない・・・。
相手の気持ちもあるしね

今日のコーデは、アンサンブルニットに、ピンクのツィードミニスカ
あたたかったので、車内では、半そでにしていました
ミニスカは男のロマンらしいょ・・・。
by kaokao1980 | 2005-04-04 01:37 | ラブ


<< しゅっちょー。 香港同期旅行♪ >>