人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありえない・・・と思うけど・・・
日々楽しく、ストレスをためないように!と思って生活していますが、
今日は、ちょっと我慢の限界に

去年の末より、退職者が相次ぎ、
人手が足りず、仕事量が増え、
イライラしているのは大いにわかるのですが、
先月くらいから、社内で、
意味もなくやつあたりされたりすることが多くなってきました

それは私に対してだけではなくて、
総務の子みんなに対してなんですけど
そのたびに、励ましあって仕事をしてきたのですが、
もう我慢の限界に!!

決算を迎えての処理に入ってるのですが、
社内メールで、私宛に、中傷メールが送られてきたのです!
しかも、内容や書き方も、子供の喧嘩みたいなメール!
「こっちがやってやってるってこと忘れんなよ!」みたいな・・・

ありえない!


30過ぎた大の男が、そんなこと伝えるためだけに、
罵倒のためだけにメール送るなんて!
しかもツールに社内メールを使うなんて!

とりあえず、上司に報告だけして、削除しましたが、
冷静に考えても、その人の部署にはその人の意向で週5でパートの事務さんをつけてるし、
かなり他部署より優遇されているのですが、
何よりもそれって人間的にどうよ??の世界。
私は間違ってるのでしょうか・・・。


一刻でも早く会社を去りたいと思います。
人間的なマナーを欠く人って存在を否定はしませんが、
なるべくかかわりたくないものです・・・・・。

そんなこんなで肌の調子も絶不調
by kaokao1980 | 2005-03-27 11:15 | お仕事


<< 春だから♪春うらら♪ チェキ再来☆ >>