人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして秋になったので気になるのは脱毛。
そして秋になったので気になるのは脱毛。_b0018668_23363485.jpg
朝ヨガに行って、
昼は脱毛体験に行ってきました。

こちらはひとりで。
結局、契約してきたのですが、
神戸大丸横のグッチの横のビル内のサロンです。

雰囲気がすごく良かったのと、
(家具がイノベーターだった!素敵!)
店の人がなんかのんびり~してて営業っけがなかったのと。
(店員さん2人だし。部屋も2つ。かまってもらえないのがいやなので、
エステサロンもヘアサロンもこじんまりしたとこが好きだと思う。)

脱毛もしてるけど、エステもしてるサロンを探していたので、
しかも、エステも結構行きやすい値段。

来年の夏までにはだいたい終わるそうです。
うーん、楽しみだ!

こういう癒し空間が好きなのよねー。
サロンの人の制服も、
白いスカートに、黒いスカートでシンプルだし。

シンプルイズベスト!
by kaokao1980 | 2004-09-09 23:34 | おしゃれ


<< 沖縄→ソウル ヨガ。 >>