人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イイ女論part2
やや出遅れ感を感じていたので、
登録したものの、バーナーを貼ってなかったのですが、
コメントしてくださった方がいらっしゃいましたので、早速↓↓
イイ女塾に参加しています。
お手すきなら押してやってください。
(でも、いい女塾コンテストって、いい女になるんではなくて、いい女を養成する人のコンテスト?)



イイ女を目指していて、
絶対になってはならないものが「都合のイイ女」

yocchiさんがブログで「男はやれそうな女にちやほやするもの」っていうのも、
赤裸々ながら一理あるかも。そればかりではないとは思いますが・・・
でも、まぁ、人間も動物ですし。

やっぱり、男と女ですから、一緒にいて、ちっともそういう風が吹かない関係って、
魅力的じゃないと思うのですよ。
その場合は、わかっていてそういう風をどういうタイミングで吹かすかどうかは重要です。
あくまでも主導権はこちらに

本当に好意があるのか、
それとも動物的に興味があるのか、
見極めれるのがイイオンナではないでしょうか

そのためにはある程度、場数も失敗も必要

純真無垢な乙女は、かわいい女の子かもしれないけれど、決して私が思うイイ女ではない。


仕事も、恋愛も痛みをもって成長して、今がある、
それでいてイタそうではない女。
成長する女こそ、イイ女だと思います。


や・・・だからといって本人が幸せかどうかは別ですけどね・・・。


・・・・でも、純真無垢な乙女のほうが確実にモテますけどね。でも、どっちが人生楽しんでるかは、わからないもんね。それに、モテってなんだろうって思うのですよ。いろんな人に誘われて、遊びにいくけれど、決定打もなく、ふらふらしてる人と、純粋に一人の人と両思いでゴールインする人と。どっちが幸せか?幸せははかりでは計れないものです。要は自分が幸せかどうかってことです。・・・・
by kaokao1980 | 2005-03-06 23:34 | 日々徒然


<< そしてあたしはダメダメ女・・・・涙 イイ女論 >>