人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってしまったのよpart2
買ってしまったのよpart2_b0018668_13787.jpgえへへ~
あほだと思ってください。

どうしても、あの青エピ、すごく色が好きなんだけど、やっぱり今の自分には似合わない

背伸びしてる風だし、落ち着かない
先輩にも、めずらしいね~って言われていまして。とうとう赤のほうもゲッツしてしまいました

ホッとします。
青エピはもう少し大人になって、この赤エピがぼろぼろになったら使います

でも、やっぱしエピは私には全般的におとなしすぎるようです。
ヴェルニのおもちゃっぽい感じはすごーく好きなのですが

派手なのが好きなわけでもないのです・・・
ASHとか派手すぎて自分的には絶対持たないだろうし。

CHANELとか、ディオールは好きです。あとfollifolliも。
控えめにキラキラ。小ぶりにキラキラ。

自分が控えめなキャラじゃないので、
コレで小物も主張が強いとね・・・・・・汗
by kaokao1980 | 2005-02-27 01:09 | お買い上げ品


<< ダンレボブーム再熱? わーい!毎日シンデレラワーク♪ >>