人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靴の悩み~収納~
靴の悩み~収納~_b0018668_20125720.jpgヒールが好きなんです。

前回も書きました。
マイシーズン必ず最低1足は買うんです。

でも、買ってしまいます。
年頃の娘っこはそれくらい買うに違いない。

玄関の靴箱はわたしの段は2段だけ。
(実家なので家族と共用。
備え付け家具なので大きいほうなんですが。)

ローファー2足。
ヒール3足。近所履きサンダル1足。
スニーカー2足入っています。

もう入らないうえに、わたしの家には犬がいて、
シューズケースの前で寝ていることが多いので、
起こすのが大変zzzzz
大きいのでどいてもらわないと出せない!!

うえに洋服に合わせてヒールを選びたいので、
よく使うヒールは自室にひきあげています。

が。
皆さん靴ってどのように収納しているのでしょうか。
とりあえず、
探したもののかわいいシューズ棚がなかったので、
100均でレンガと板を買ってきて即席なもので代用しています。

といっても、上半期に購入したものだけで既に手狭。
さて、これからどうするべきか・・・・・悩

いい案がないですかねー。
洋服も既に入りませんが・・・。
by kaokao1980 | 2004-09-07 20:11 | おしゃれ


<< まきまきまき。 靴のモリタもいいけど。 >>