人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呪怨見ました?
呪怨みました
途中であまりの恐怖に、水10にかえてしまったkaoです。こんばんわ。

先日、わざわざ社長からケータイに電話があり、
来週あたまにお食事に行くことになりました・・・

WEBスケジュールにガッチリ打ち合わせの文字・・・。
二人きりはさすがに困るので、同期のトトチも巻き添えにしました。
おいしいものだけ食べてうまくかわそう・・・。
かわせるのかしら?


いやだなぁ。
情にもろい私は、引き止め系の話は苦手
決意していても流されそうになるの。
彼氏との別れ際も同様・・・・


とりあえず、以前、上司に、

①出勤時間が遅く生活のリズムが悪いこと
②土日休みのところに移りたい
③仕事の負担が大きい(下が移動になったり、さまざまな事情で人手不足)
④お給料に関する将来への不安

を訴えたのですが、
来週から出勤時間が1時間早くなるとのこと。
土曜休みも前向きに検討中だそうです。

これでお給料があがればねぇ、残ってもいいんだけど。
って何様なんでしょうか・・・と自分つっこみ。
でも、いや、ほんとありえないほど薄給なんですって。
もう両親へ甘えまくりですから・・・。

明日、同期のトトチと二人で対策を練ってきます
by kaokao1980 | 2005-02-17 00:44 | 日々徒然


<< コントレックスレポート 最近のオススメ。 >>