人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンサンブル狂
アンサンブル狂_b0018668_22531430.jpg今日は朝から難波のヘアサロンでカットとカラー
終わってから三ノ宮に出て、

大丸に行くまでのINGNIにて、茶系のアンサンブルを②セット購入
最終処分で安くなってたの
同じ色のカーデなんだけど、一方はボタンがクリアなキラキラボタン

私は以前タイトスカートマニアという話をしましたが、
同じくアンサンブルニット狂・・・苦笑
黒・ピンク・白・ベージュ・茶と、多種多様取り揃えております


そして、大丸の地下でお目当てのチョコレートを購入
大丸の製菓コーナーは確実に3度は熱かった!!
本命チョコレートにゴディバだと失敗しないから?でしょうか・・・
なぜかゴディバに人だかりでした

マニュアル通りにゴディバを選ぶのって、
あんまりセンスがないような・・・・って毎年思います。


お目当てのチョコレートを買って、
会社の子への義理チョコも買って、

アンサンブル狂_b0018668_22533152.jpgなんでかわからないけれど、
こないだ買ったカードケースを色チ買い
現品しかなかったけど、これ以上の青濃度を緩和すべく、赤を購入
こちらにはショップカードをメインでいれようと思います。
行きたいお店はだいたい空き状況をTELして行くことが多いので、
ショップカードはいつも持ち歩いています。
なので、ちょうどいいかな~って。





アンサンブル狂_b0018668_22535389.jpgついでに、こないだからヘビロテしてるシャネルのゴールドピアスに合わせるものが、
なかなかないので、コンビのハートのネックレスも購入

神戸大丸にあるこのお店は、プチプラでかなーりかわいいアクセと小物満載で、最近のオススメです
by kaokao1980 | 2005-02-08 21:35 | おしゃれ


<< 恋をするということ。 初ヴィトンは小物から☆ >>