人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世の中はバレンタイン?
世の中はバレンタインなのでしょうか???
いつもこの時期が仕事が1年で一番忙しくなる時。
(2月10日が私立高入試でその結果が後日あるから・・・と新年度準備で)

だいたい仕事に追われる日々ですが、
今年はプライベートでも忙しい日々です。
いやぁ、充実充実

とりたてて、誰かにチョコレートを・・・とも思っていなかったのですが、
あげるならば、神戸大丸のデパ地下で見つけたチョコと決めていました。
でも名前を忘れた
関西では、神戸大丸でしか取り扱ってないっていってたかな?
すごくおいしかったので、父にはプレゼントする予定

あとは、催促をされたので、
その方にも・・・と思っています。
職活動用の手帳を買いたい、という話をしていたら、
ホワイトデーに手帳をプレゼントするからデートしよう
という話になって、モノにつられたわけでもないのですが・・・ちょうど予定もなかったし

でも、実のところ結局エピの手帳、購入してしまったのです・・・
色は青です
私の私物はピンクとか赤とか暖色系が多いのですが、
就職活動用ということもあり、知的な色がいいなとは思っていて、
でも、最近買ったカードケースも黒だし、お財布も黒だし、
手帳まで黒だとおじさまっぽいし、
赤じゃぁ、なんだか知的ではない気がするし、
(私的にプライベートな色だからかな???)
ということで青に決定

青色はストレスを和らげる効果があるそうなので、
ちょうどいいかな~と思っています。


シャネルも見にいったのですが、
手帳ってやっぱオフィシャルなものなので、
大好きなブランドだけど、ちょっと微妙~
ということでエピに決定


でも、手帳を買ってしまったことはまだ告げてません・・・
チョコレート買いにいかなきゃだなー。
by kaokao1980 | 2005-02-01 00:41 | 日々徒然


<< ベアミネラルファンデ☆ 日々車のヘビロテ@今はハマサキ >>