人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと見つけ出しました。ぷー。

やっと見つけ出しました。ぷー。_b0018668_16294653.jpg

やっと見つけ出しました。ぷー。_b0018668_1629553.jpg
インターネットで見つけてから
ずっと探していたんです。

でも、どこのオートバックス行っても売ってないし、
なんか廃盤というネットでのうわさも。
(どれだけ検索をかけてるねん、というつっこみはさておき。)

まぁ、もう、探し続けてもないわけだし。
っていうかひとりで探しまわるほど、
哀しいもんはないし。

ということで、
安さを求めて、
近所のジャパンに行ったところ。

なんとなんと。
こんなところに探してたぷーさんのがあるじゃ~ん。

ということでゲット。

後はマスカラ下地と単5の電池もゲット。
てゆーか単5ってあんまり売ってない。
あたしもラメンテ使うようになってからはじめて必要になったもん。

マスカラ下地はかれこれずーとこれ。
なんか使い続けてるうちに、コームのデザインが変わり、
外観も変わり・・・・。
まぁ、そんなことはどうだっていいけど。

これが一番安くて、もって、おめめがぱっちりになる気がする。
by kaokao1980 | 2004-09-02 16:29 | お買い上げ品


<< 気分は沖縄~ コレクター?! >>