人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初売り!初参戦!
初売り!初参戦!_b0018668_20561635.jpgピンクのコートGET!かわいい!
ARです。
ショートタケコートはこの冬3着め!
ベージュ・黒・白・ピンクとそろったら怖いものはないぜ。
いやぁ~、梅田はすごい人ですな。
とりあえず、阪急三番街に。
ディアプリに行ったら福袋はSしかなくて、
神戸のマルイで買い物しているトトチに電話して、
SSを買ってきてもらいました☆やったね!
バーゲンも見たんだけど、
後半買い物しすぎて、
もはや買い付けのバイヤー並の荷物&重さ・・・


ディアプリに入ってたデニムはちょっとキツイ・・・。
SSだからかな・・・。
はけるけど、がんばらなきゃ・・・。やせなきゃ。


合流したトトチはフィーバーしすぎてめがねなんかつくってたし・・・。
グラマラスガーデンの福袋に白ダウン入ってて、
白ダウン、買おうかどうか悩んでたので、買わなくてよかった!!!
ガンガン着ます!
実はダウンもベージュもってるの。
大学のときに買ったので、その当時はバイトの身だから、高かった・・・。
ダウン70%でめちゃあたたかいけど、
今よりふとってたので、ちょっと大きいの。

コートばっかりいっぱいあって(好きだから仕方ないけど)、
ロッカーが一緒の後輩には、
いったい何着コート持ってるんですか・・・ってあきれられてるけど・・・。
初売り!初参戦!_b0018668_20563924.jpg
ほかにほんとにほしかったのは、白いパンツと、ツィードのパンツ。。。
思ったよりトップスが少ないんだけど、
でも、年末に結構買い込んだので、
大丈夫かしら。


明日は奈良だ!遠い!
by kaokao1980 | 2005-01-02 20:58 | おしゃれ


<< 奈良に行ってきました~・・・・。 あけましておめでとうございます。 >>