人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビューラー魂。
ビューラー魂。_b0018668_0131846.jpgビューラーは普段使いません。
ともいうのも、ビューラーはまぶたをはさんでしまうし、
まつげを切ってしまうので、
1年中まつげパーマです。

でも、仕事が忙しかったりして、
あてに行く余裕がないときは、
資生堂さんにお世話になっていました。
なのでKOJIが流行ろうと、安かろうと関係ナシ!だったはずが!
今日、京都のショップインに、試用が置いてあって、
話題になっていたのでちょっと使ってみたのです。

なんてはさいみやすいんだー!
なんて安いんだー!!

ということで勢いずいて買ってしまいました・・・。
っていうか、来週まつげパーマいくのに!
まぁ、いいか。備えあればうれいなしだな。
ビューラー魂。_b0018668_0134422.jpg
これは最近使ってる油取りがみ。
敏感肌専用にひかれて買ったら、量も多いし、本当にソフトなカンジでぐー。よかったので買い置きしときましたょ。
by kaokao1980 | 2004-12-10 00:14 | メイク


<< TPOとミュージカル。 忙しい時のヤフオク♪白いコート★ >>