人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい時のヤフオク♪白いコート★
ヤフオク大好きです♪
たぶんもう絶対着ない洋服を出品したり、
なんだか掘り出しものの洋服を譲ってもらったり。。。
でも、洋服は本当に欲しい定番ものを買うことが多いので、
そんなに出品するものってないんだけど。
着なくても好きな洋服は置いておきたい!
だから部屋が服であふれるのね~。



今月はお買い物自粛だったんだけど、
つい先ほどヤフオクにはまってしまいマシタ。

何を物色してたかというとですね、
コートです。コート。
っていうか、コート買ったとこなのに、
何をやってるかというとですね~。
友人がこないだ白いコートを着ていてね、
会社の後輩も着ていてね、
白ってなんてカワイイんだ!!と思ってね。。。

白い服って、まめにクリーニング出さないと、
すぐ駄目になるし、
袖口とか汚れがちなので、
ついつい、黒とかに走りがち。
あえてピンク・ベージュまではこれたけど、
白い領域に踏み込めない・・・。

けど、確実に白を着こなすのって、
オンナ度が上がると思うのですょ!
しぐさとかね。
食べ方とかね!

でも、あたし、白いコートを買って着て、汚してしまった日には、
きっと立ち直れません・・・。コートって高いし。
でも、安いコートは重くて寒くてイヤ!!形とかもかわいくない!
ということでヤフオクで白い、ディアプリのコートゲットですゎ。
ヤッタネ!

それにしても、コートとジャケットのかさばること!
クローゼット部屋が欲しいなぁ~服がいっぱいではいらないのに、
どうして着る服がない気がするのかが最大のなぞです。
by kaokao1980 | 2004-12-08 00:09 | お買い上げ品


<< ビューラー魂。 女子は日々忙しいんですょ >>