<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
休日。
朝起きたら、体調が悪くて、今日から三連休。

旦那様は朝から飲み会、明日は仕事。

せっかくの三連休、ちょっとだだをこねてみたり。

外に出し遅れたゴミを持って出ると、

ちょっと懐かしく、あたたかい青空。

もう明後日で3月。

少し春が近づいてきてる気がした。

卒業式やら、入学式やら、新品の教科書やら。

甘酸っぱいちょっと暖かい、

夏の前の季節はせつない好奇心でいっぱい。

おうちに帰って、窓を全部開けて、

テレビのミノさんをプツリと消して、

ノラ・ジョーンズをかけた。

ひとり、掃除や洗濯を頑張ってみることの幸福。

ゆれるレースのカーテン。

私の母は、テレビが嫌いだったので、

掃除をするときは懐かしめのフォークソングか洋楽が

リビングでかかっていて、

お昼下がりのお茶の時間も、

リビングには洋楽、ゆっくり珈琲を落として、

暖かな窓からのお日様を浴びながらだったなぁと思い出してみたり。

三宮のカフェにいかなくても、幸福な時間をおうちでつくろう。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-02-27 13:35 | 日々徒然
誰かに報告したい!!
誰かに報告したいことが!!

でも、まだまだ確定報告ではないので、
mixyでも未発表。
早く、みんなに報告したいよ~!!
来月早々には確定するかな?

ということで、ちょこっとこっちに書いてみたり

今日は、お父さんが編集してくれた結婚式のビデオが届きました

仮編集ということで、まだちゃんと編集するらしいんだけど、
やっぱり撮影も、編集もプロだなぁ~というのが感想。

友達がとったビデオももらってて、それはそれで、目線の違うビデオだったから、
それも素敵だったけど、やっぱり編集されてると、芸能人みたい・・・笑

一丁前な結婚式でした
予算に余裕があったらビデオ、オススメします。
でも、そんな高い価格のではなくていいかな~というのが感想です。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-02-19 17:05 | 日々徒然
またもや写真がないけれど・・・
心斎橋のRFが閉店セールだったので、
ニットワンピと、半そでパフリーブ&長袖タートルニットを買ってきました

後は、大丸でずっと探してたCHANELのピアス発見
プライスがついてなかったので、おねーさんに聞いたところ、
キャンセルが出て、今日店頭に出したとこだとか!!!

キャー!!!

ハワイでもなかったのよー!
ということで、もらった百貨店の商品券をプラスしてお買い上げ~

って本来は、お友達のゆーこりんと待ち合わせでお茶する用事&夜は会社の送別会だったのに、ちょっと待ち合わせより早くきたらこんなことに!!!

ということで、心斎橋のマンダリンカフェでまったりお茶して、
難波の「大丸」という超大衆居酒屋(ひとりではまず入れない・・・)へ行ってまいりました!
それでは、それでは!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-02-18 09:05 | お買い上げ品
習い事♡
さてさて、今日は久々のシングルオフです

私たち夫婦は二人ともが不定休勤務・・・
のうえに、旦那様にいたっては不規則勤務(24H勤務)なので、
休みが合う月もあれば、合わない月もあるのです
最初は寂しくて、仕事も、こっちに引っ越してきてから難波に決まったので、
土地も家事も人も初めてだらけで辛かったなー・・・

でも、引越しして3ヶ月ちょっと
職場の仕事もなれてきたし、人にも慣れてきたし、
一人の時間もなれてきたよー

今は子作り中だけど、もう少し働いて気ままでもいいかなーと思い始めてきたよ

ところで、独身の時からコツコツまったり通ってるパン教室は続けていて、
本日も午後からいってきま~す

後、PCを駆使?して見つけた隠れ家系エステサロン

アロマオイルマッサージとか都会より若干リーズナブルでしてくれるの。
今日は、偵察にまつげパーマと、落ちないマスカラしてきます

他に探してるのは地元でしていたヨガ
とりあえず、近くに2件、車で30分ほどのところに1件発見。
どこに行こうかなぁ~と悩み中。
全部、体験に行こうかな?

定休じゃないから、なかなか同じ曜日に毎週行くのは難しいけど、
徒歩や自転車で行くのは面倒で、駐車場ないとやだな~・・・。

そんな感じで、主婦半分、OL半分のこのごろです
それでは、行ってきます!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-02-10 10:47 | 日々徒然
お買い物~!!
b0018668_16435464.jpg

さて、さて、皆様、ご無沙汰です
しばらく、更新しない間に、エキサイトブログ・・・簡単に色指定できるようになってる~

絵文字ももうすぐ追加になるかも?!
それはまだ先?!

仕事が休みでだんなさんが飲み会でいないので、
ひとつ屋根の下を見ながら更新・・・

まず、1月に買ったものは、5月の友達の披露宴用に買ったARのワンピ
あー、楽しみ
5月まで太らないようにしないとね・・・


どんどんいきますが、どんどん買ってるので、以下はmore機能を使います・・・

他に買ったものは・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2007-02-07 17:12 | お買い上げ品