<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
そういえば、マリッジリング?
b0018668_22181738.jpgそういえば、マリッジリングも購入・・・というか注文しました

最初の候補(私が欲しかっただけ)は、
ブルガリのマリッジか、ティファニーのマリッジ。
これはティファニーの画像です。

デザインは両方同じ感じだけど、お値段は
ブルガリ=2×ティファニー

最近のプラチナ高騰で心はティファニーに動いていたけれど、
実際に購入しにいったら・・・・

旦那ちゃんが似合わない・・・・・。

私、8号。旦那ちゃん19号。
しかも、職人さんのようなゴツイ手。
10万以上する指輪のうえに、あからさまに似合わない指輪に、
旦那ちゃんは一気にテンションダウンで、「俺いらない・・・」「そこいらで好きなのかう」とか言い出したので、なんとか言いくるめて説得して、
ケイ・ウノでつくりました
しかも、ごついのが似合う旦那ちゃんと、華奢なのが好きな私・・・。

デザイン違いで購入することに。
私が注文したのはコチラ
b0018668_2285184.jpg
旦那ちゃんは要望をたくさん聞いてもらいオーダーに。

最初は事前に、インターネットで私がコッソリ書いていただいた炎のリングに釣られてやってきた旦那ちゃん。どうやら更に要望があるという。

「あの・・・丸火マーク・・・入れれますか?」

さすがに、デザイナーさんも引いてたけど、そこはプロ。
旦那ちゃんが感動する炎モチーフの中に丸火マークを入れたリングのデザインが完成。

オリジナルの気になるお値段は・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2006-09-20 22:20 | ブライダル
そして久々のお買い物!
b0018668_21561267.jpgさーて、最近、超厳粛財政なので買うものといえば、家庭用品ばかり

ですが、とうとう欲しかった日傘をGET
日傘なんておそくない
という感じだけど、何年か使ってる日傘があって、
CELINEのピンクのが欲しかったんだけど、本当はロゴ柄のが欲しくて、
でももう廃盤なのかな

馬車のしかないよね
ということで、なぜかピンクのCELINEの馬車のを買ってしまいました

まだ暑いので使うぞ
[PR]
by kaokao1980 | 2006-09-20 21:56 | お買い上げ品
風景印
前後になりましたが、招待状を郵送する際に、
風景のついた消印でお送りしました
本局ならどこもあるようですが、言わないと押してくれません

地元の風景印・・・は紙切れに見本で押していただいたのに、
どこかへ行ってしまいました・・・

普通の消印より一回り大きく、
その土地の風景などの印になっているので、
暑中お見舞いや、そのほかの時、旅行のときでもいろいろ使える消印です
b0018668_21502410.jpg
ちなみにこんなのです。地域によって絵柄はいろいろ


切手は普通の慶事用の90円と50円でお送りしました。
全国的に有名は花嫁切手(50円)は、返信切手にすると、
「花嫁が出戻る」とも言い、やめておきました・・・苦笑
b0018668_2151317.jpgb0018668_21511826.jpgb0018668_21513071.jpg










9月には80円のみ、オリジナル切手が発売されていますが、
どうしても重い結婚式の封筒一式・・・80円で収まればつくってみるのもいいかもしれませんね!
[PR]
by kaokao1980 | 2006-09-20 21:44 | ブライダル
新婚旅行はワイハ~♡
えーと、久々に長文書いたのに消えてしまってショック

エキサイトのバカヤロー

皆様ご無沙汰しております

招待状を発送したのもつかの間、
翌日早朝に祖母が亡くなり、お通夜やお葬式でバタバタしており、

式後、落ち着いて1月くらいに新婚旅行に行く予定が、
旦那ちゃんの仕事の都合で急遽翌日から新婚旅行に行かなければならなくて、
パスポート取得や、そもそも航空券やホテルの手配にバタバタしていました

12日発はどの国へ行く空港券も品薄みたい
11日は土曜大安でハネムーナーが多いのかしら

翌日の日曜に出発して、金曜に帰国、土曜は朝から神戸で私の友人の披露宴

なので、超ハードスケジュールとなりました・・・

10日(金) 大阪全日空に宿泊(両親が前日くらいゆっくりしたいというので家族で前泊・・・)
11日(土) 式&披露宴&パーティ 大阪全日空に宿泊
12日(日) 夜からハワイへ 4日間ヒルトン
17日(金) 夕方帰国、二人で神戸へ オークラに宿泊
18日(土) 早朝から披露宴、夜は私の実家へおみやげをわたしに・・・
19日(日) やっと新居に帰宅

友達の披露宴は受付を頼まれていて朝8時集合なの
新居からだと朝5時半出とかだから、前日に実家に泊まる予定だったんだけど・・・
新婚旅行に行くことになったので、式場最寄のオークラに泊まることに

家賃9万もするのに、3分の1も家を空けるなんて
もったいな~い・・・
でも、こんな逃亡者のような10日間も思い出になればいいなぁと思います。

いろいろモノイリで、1月に生活も金策も落ち着いてから・・・と思っていたので、
旅行は私の母にお世話になりました

自立してなくてごめんなさい・・・そしてありがとう
なので、旅行はハネムーン用のツアーでもなければ、超一流ホテルでもないけど、
楽しんでこようと思います
[PR]
by kaokao1980 | 2006-09-20 20:13 | 旅行
やっとこさ、招待状。
やっとこさ、招待状を発送しました

2次会の招待状も作成
イラストレーターで簡単に作成。往復葉書への印刷になります

なんやかんやで2次会は100名近く案内を出します

収集つくのかちょいと不安

あと、白無垢写真を使って、ウェルカムボードも作成

完成物は11月11日以降のほうがいいかな
[PR]
by kaokao1980 | 2006-09-03 22:41 | ブライダル